WILD NATURE

ワイルドネイチャー

我々の最大の資産は自然である

植物とワイルドライフに敬意を払い、サスティナブルな取り組みを行う


‘‘本物のテロワールを感じ、環境に感謝したくなるワインを造りたい。‘‘


ワイルドネイチャー1974年より有機農法のパイオニアであり、ワインを通じてこの土地に対する敬意と労りを表現しています。

生物多様性のためにおよそ50年前に始めた取り組みは、ブドウの樹のために正しい環境バランスを与えるだけでなくワインにしっかりとテロワールが反映されています。


160ヘクタールのうち、ブドウ畑は80ヘクタール。木々に縁どられた川の流れ、草原、池、雑木林等と共に存在しているため自然と共存しており、活きた生態系の場だと言えます。エチケットにはヴェネツィアとヴェネトに位置する我々の所有敷地内で出会う事のできる動物たちをデザインしています。


2つのテロワール



ワイルドネイチャーのブドウはヴェネト州のヴェローナとヴェネツィアの2つの地域で造られています。


VALPOLICELLA – VERONA

北側に沿ってレッシーニ山脈と西側は美しいガルダ湖を見下ろすように形作られた土地です。ヴァルポリチェッラのリージョンは世界で高く評価されるワインを生産する有名な土地というだけでなく、数多くの動物の生息地でありや自然豊かな周辺を持った土地です。


VENICE MAINLAND – VENEZIA

ヴェネチア本土のラグーナ・ヴェーネタというドリア海北部の潟のひとつで、ヴェネト州の海岸沿いにある干潟近くの平野に位置しています。原生自然のオアシスで自然と野生動物の活気に満ちた土地です。このエリアは豊かな歴史と堆積土壌から形作られる特別な土壌があります。この土壌はワインに驚くほどのミネラルを与えます。



自然環境への配慮 オーガニックへのこだわり



オーガニックワインは化学残留物を含まないワインのこと。それらはしっかりとした環境への配慮だけでなくあらゆる透明性のある方法によって作られます。結果として、それらがブドウの種の個性、土地や気候にテロワールの個性として反映されます。


ワイルドネイチャーのブドウ園で採用されている有機栽培は、生物多様性の発展に基づいており、農薬、農薬、除草剤、化学肥料の使用をしていません自然と共存した畑造りを行うことで畑の周辺ではノウサギ、キツネ、キジ、アヒル、その他多くの種類の渡り鳥に出会うことができます。


商品一覧


この記事をシェアする。

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods