第二回 SUPER SAKE CHANNEL 特別企画“酒1GPプレゼンツイベント”

全国の醸造家が参拝する「松尾大社」で開催される松尾大社 酒-1グランプリ実行員会×SUPER SAKE CHANNELのコラボ企画決定

 

 酒造りの神様を祀る京都の松尾大社。

そこで開催される酒-1(さけわん)グランプリ

※酒-1グランプリの最新ニュースはコチラ

 

【酒の神・松尾大社でご祈祷したスペシャルな4本セット】

 

 毎年、全国から蔵元が集まり、1000人を超える日本酒ファンが各蔵の酒を試飲。

 「これはうまい!」と思った蔵へ一票を投票し、グランプリを決定するのが『酒1グランプリ』です。

 ・・・しかし、新型コロナウィルスの影響で2020年の開催は中止に。

 楽しみにされていた多くのファンの皆様とのご縁をここで切らないためにも、今年限定でこれまでグランプリを獲得した4蔵の美酒を一度に体験、体感できるセットをご用意いたしました。

 そして、なんとオンラインで蔵元と一緒に乾杯しながら、利き酒までできてしまうクロストークイベントを行います!セットにはこのイベント参加券もつきます。

 

ー予約受付・受付締切―

101()1030()

 

ー開催日時ー

11 9() 2000 2130

 

ー会費ー

・¥10,000(税別)+送料(クール代別途)

送料料金表はこちらをご参照ください。

 

商品代・オンライン参加券含みます。

ご参加用のパスとIDなどは、お申込み頂いた際のメールアドレスにご案内をお送りいたします。*パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご登録ください。

 

ー商品発送についてー

11月2日より順次出荷致します。

開催日前日までに皆様のお手元に届くよう手配いたします。

 

ーご参加方法ー

・オンラインミーティングZOOMにてライブ形式で行います。

 ご参加用のパスとIDなどは、お申込み頂いた際のメールアドレスにご案内をお送りいたします。

*zoomは最新バージョンにアップデートをお願いいたします。お客様のWi-Fi環境によるトラブルに関しましては責任を負いかねますのでご了承ください*

 

 

【蔵元×蔵元 一夜だけのスペシャルクロストーク】

 

 蔵元が自社以外のお酒を一種類テイスティングし、味や合う料理についてコメント。

 さらに、そのお酒を造った蔵元に、プロならではの質問や、疑問を投げかけ、美味しさの秘密に迫ります。

 どのお酒をテイスティングするかは、当日までのお楽しみ。 ライブで箱を開封していただきます。

 また各蔵元には来年開催を予定している「松尾大社 酒-1グランプリ」への意気込みと、どんなお酒をリリースしたいかなども語っていただきます。

 二度とない豪華な顔ぶれによるスペシャルなオンラインイベントです。 この機会をお見逃しなく!

 

出演者

2015年 優勝 伴野酒造(長野県)  伴野 貴之 氏 

※お蔵元のご紹介はコチラ からご覧いただけます。
 
 

2016年 優勝 平和酒造(和歌山)

山本 典正 氏・杜氏 柴田 英道 氏

※お蔵元のご紹介はコチラ からご覧いただけます。
 

2017年 優勝 松井酒造(京都) 松井 治右衛門 氏 

※お蔵元のご紹介はコチラ からご覧いただけます。
 
 

2018年 優勝 齊藤酒造(京都) 齊藤 洸 氏

      ※写真は、杜氏である浦井 仁志 氏ですが、当日は齊藤洸常務にご参加頂く予定となっております。

※お蔵元のご紹介はコチラ からご覧いただけます。
 
 

ホスト:葉石かおり 氏

(「松尾大社 酒ー1グランプリ実行委員長」)

「酒好き医師が教える最高の飲み方」著者

※葉石かおりさんのご紹介はコチラをご覧ください。
 

・内容:実際の酒1GPゲストの生の声を聞きながら「優勝蔵」に特別にご用意頂いたスペシャルなお酒をお楽しみ頂きます(ライブ・クロストーク形式)。


 

 

ーお申込みに関してー

ご注意:下記のお申し込みバナーより商品購入ページにてご決済頂きますとお申込み完了となります。
・商品は開催日までにお手元にお届けさせて頂きます。

・お酒の詳細に関してはコチラ

 ・お問い合わせ先:info@sake-ya.com

 

          

 

 

Net Orders Checkout

Item Price Qty Total
Subtotal ¥0
Shipping
Total

Shipping Address

Shipping Methods